わが家の子育て記録

熱があがらないインフルエンザ?

福岡市南区・那珂川・春日・大野城のベビーマッサージ教室

先週、次女がインフルエンザに罹っていたのですが、

今週は、長女がインフルエンザに。。。

 

狭い空間での生活、やはりうつる可能性大きいですね。。

 

一応、上の子たちは予防接種を受けてはいるのですけど、

注射打っても、インフルエンザに掛かるときはかかりますし。。

(何度も経験ありです。。)

 

絶対的な予防ではないですけど、

罹っても軽くすむように・・・といった、おまじない的なものになっています。

 

今年は、例年の3倍だそうで。。

皆さまもどうぞお気をつけくださいネ。。

 

福岡市南区◇ベビーマッサージ教室 『PetitPas-プティパ-』

 

数年前(2009年)に、新型インフルエンザがはやりましたね。。

当時私は、3人目を妊娠中でした。

 

この時も、予防接種は受けていたのですが、

インフルエンザに子ども達&夫がかかりました。

 

この時、夫の熱が37度台で高くなかったんですね。

でも、症状はインフルエンザで・・・。

 

【熱が出ないインフルエンザ】

【熱が上がらないインフルエンザ】もあるみたいよ。

 

ということで、我が家の様子や気をつけていたことを

記録として書いています

 

内容が長いですので、

興味のある方は、こちらからどうぞ  タミフルと熱が出ないインフルエンザ?

 

次女が、インフルエンザに掛かる前、私の体調が悪かったのですけど、

今思えば、熱が上がらないインフルエンザだったのかもしれないです。。。

 

今週予定していました、体験レッスン&初級講座のみなさんには、

またもや変更ということで、大変ご迷惑をおかけしております。

大変、申し訳ございません。。

 

みなさん、快くお引き受けしてくださり、ありがとうございました。。

 

来週こそは、お会いできるよう、私も願っております

どうぞ、お元気でお過ごしくださいネ。